ヘルプ:アプリについて
背景動画について
演奏中の楽曲に最適な動画をサーバ上から検索し、ストリーミング再生をするという機能です。
『楽曲に合う動画を再生』をオンにすると有効になります。
『楽曲に合う動画を再生』をオンにすると有効になります。
※『楽曲に合う動画を再生』を有効にできるのはWi-Fi通信時のみとなります。
カラオケを演奏中に、1回以上再生されたことのある背景動画が表示されます。
Wi-Fiではなく3Gを用いてSmart Karaokeをご利用の場合、あらかじめ背景動画をダウンロードしておくことで、
楽曲のシーンにあった背景動画を流すことが可能になります。
ダウンロードの手順について詳しくはコチラ
楽曲のシーンにあった背景動画を流すことが可能になります。
ダウンロードの手順について詳しくはコチラ
※Wi-Fi環境でSmart Karaokeをご利用の場合は、『楽曲に合う動画を再生』をオンにすることで、楽曲にあった背景動画を流すことができます。
期間、回数ともに制限はありません。
申し訳ございませんが、ご指定いただくことはできません。
背景動画の『楽曲に合う動画を再生』をオンにしていただくことにより、
演奏中の楽曲に適した動画を自動で選択するようになります。
是非、お試しください。
『楽曲に合う動画を再生』をオンにする方法について詳しくはコチラ
背景動画の『楽曲に合う動画を再生』をオンにしていただくことにより、
演奏中の楽曲に適した動画を自動で選択するようになります。
是非、お試しください。
『楽曲に合う動画を再生』をオンにする方法について詳しくはコチラ
※『楽曲に合う動画を再生』を有効にできるのはWi-Fi通信時のみとなります。
以下の手順で外部ディスプレイのサイズ選択を再設定してください。
- 外部ディスプレイとApple製品(Lightningコネクタの機種)を接続した状態でSmart Karaokeアプリを起動し、「設定・音量調整」を選択してください。
- 「背景動画」を選択してください。
- 「解像度リセット」を選択してください。
上記の設定をおこなっていただくと、解像度がリセットされますので、Lightning Disital AV(HDMI)アダプタを一度抜き差しし、再度お客様の環境に合った解像度を選択してください。






